通常であれば土曜日は射撃練習なのですが、明日日曜日が銃砲店大会の為さすがに2日連続は色々とマズい…というわけで道の駅巡り。本日は埼玉北東~北部~西部方面。
埼玉18・はにゅう(ラーメンとチャーハン美味しかった)
埼玉11・めぬま
埼玉5・おかべ
埼玉10・かわもと
途中で玉淀ダムに寄り道。

埼玉20・和紙の里ひがしちちぶ
とりあえず埼玉の行けるところはスタンプ制覇。埼玉2・おがわまちはリニューアル中で8月オープン予定(とスタンプブックに載っていた)なので、オープンから少したってから行こうかな。
通常であれば土曜日は射撃練習なのですが、明日日曜日が銃砲店大会の為さすがに2日連続は色々とマズい…というわけで道の駅巡り。本日は埼玉北東~北部~西部方面。
埼玉18・はにゅう(ラーメンとチャーハン美味しかった)
埼玉11・めぬま
埼玉5・おかべ
埼玉10・かわもと
途中で玉淀ダムに寄り道。

埼玉20・和紙の里ひがしちちぶ
とりあえず埼玉の行けるところはスタンプ制覇。埼玉2・おがわまちはリニューアル中で8月オープン予定(とスタンプブックに載っていた)なので、オープンから少したってから行こうかな。